2006年8月 8日 (火)

一花4歳

_066 8月12日 Birthday                  もうすぐ4歳の誕生日のひみか 前から欲しがっていたキッチンセットをプレゼント~ホマレとままごとしてて結構笑えますwこのキッチン 音と光でお料理でき 水も出ます この間 ほっくんにジュースを流されましたorz 

今度 ヒマがあたらフリフリ(メイド)エプロンでも作ってやろうと思います♪ _064_1 _065_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

タイトル画像変更

やっと ココログのメンテが終わりましたねぇ 気分転換にタイトル画像を変えてみました~ 色々撮影しましたが (白っぽいのがこれしかなかったので)まぁ 慣れると思います(笑)他にもあるので うpHimika15_1 Himika5_1 Himika4_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

入園式

一花、幼稚園の入園式でした~さてさて、ひみか嬢のぶりっこ振り発揮なるかw

_himi_1_nyuuen_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花見

春には欠かせない「さくら」です。車を運転していると あちらこちらに桜の花が♪ぃぃですよねー しかし、この連日の雨;;どぅにかならな_sakura_1いか_014_2なぁー(たぶんABCのせい)

_nanohana_1_himika2_1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

ひみか1日入園

_nyahaw四月からひみかゎ幼稚園に通いますぅ。ってことで、1日入園に参加してきました。    プリンセスになりたぃひみゎちょっぴり“ぶりっこ”(ここで騙されてゎいけなぃ!)私の言うコトゎまったく聞かないwオムツもまだ取れなぃ><;ほまれの顔に爪をたてて傷つける・・・すぐ泣く・・・すべて計算されてぃると母ゎ思ってぃる。壁|ω☆)キラリン! 見た目で判断してゎならなぃ!本性ゎ“小悪魔”だw騙されてゎいけなぃ・・・先生も手を焼くと思われる・・・(`Д´#ムキーーー!! _iei                   _outanojikan          

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

2005年度卒業式・X,mas家族会

美夜古青16_006年会議所の20016_00916_0105年度卒16_005業式・クリスマス家族会に参加しました~

                                 毎年参加してます♪今年の卒業生ゎ原さんと米原さん、お疲れ様でした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

一花 七五三

_010   _029 ひみか3歳の七五三をお祝いしました♪親ばかなので うちの子イチバンかわぃぃやん って思っ_009_028しまった    にひっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

とことん ひみか

DSC00008 IMG_0021 IMG_0025  16canon_166IMG_0399 IMG_0497     16_024

16_003

IMG_0409DSC0001616_016IMG_0514IMG_039816_009おっ!

へへっネタがなぃんだょぅ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

いただきま~す(^-^)v

16canon_209ELLEGARDEN」‐RIOT ON THE GRILL‐購入しました(≧∀≦)ノ

個人的には「Missing」が気に入りました♪♪ でも全部ィィbのでぜひぜひぉ勧め~みんな聴ぃてみてねぇ(私はこれしか聴ぃたコトなぃので他のアルバムも聴ぃてみたぃゎ)

♪みんなは何をいつも聴いてる??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月30日 (木)

毎年この時季

主人16_038の山形に住む留学時代の友人から さくらんぼ  が届きまし16_039たw            そう、佐藤錦です! 誉は初めて口にしました。種があるのだけど…ん~飲み込んでるね^^      味を占めたらしく事務所の冷蔵庫を開けては 1つ を繰り返し,怒られました(^^;;                          

おいしいもんね(*^^*)                    典真なんて、お弁当に缶詰のサクランボを入れても食べない!本人いわく「これはさくらんぼじゃない!」って、なんてゼイタクなんだ !!         

おっと、ぷち自慢じゃないょぉ(笑)毎年来るんだょ えへへw                                         ※ほまれの写真がないのはきっと気のせいだょ(笑)         

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧