« 祝!入園 ほまれの巻 | トップページ | おもしろかった~ »

2007年8月15日 (水)

ポケモンパルシティ

ピカチュウザムービー10周年 「ポケモンパルシティ」に行ってきました

Pokemonparu5_2 家を出たのは朝6時 子ども達はパジャマでクルマに乗り込み 着くまでの1時間ちょっと寝ていました 着いたのは8時すぎ 9時開園だというのにものすごい長蛇の列っ入り口から離れた最後尾にならんだ 隙間から見える目を輝かせるような会場。大きなピカチュウ モンスターボール カメックス ポケモンに染まっています ほっくんは隙間に顔をつっこみ大声で叫んでました 待つこと20分、9時開園前に会場に入れてもらえた さすがはドーム!広いwwでも、行く前から計画していた!
狙いは「だいすきクラブ限定BOXポップコーン」500個限定!
みんな知っているのか9時から販売とされているのに 結構、並んでいる 私が並んでいる間に典真たち3人に1周しておいで と言い 好きな所に行かせました(この時点では人はあまりいないので迷子にならない)

どれもこれも行きたいものばかり 順番が来たので子ども達を呼びポップコーンも2個購入、ピカチュウバーガーセットで朝食を摂り ポップコーンが荷物になるのでコインロッカーに預けに行った 3人には椅子から離れないで食べてなさい と言ったのですが ロッカーに入れて戻る途中 典真からの電話で、「ほっくんが消えた」との連絡・・・会場入りして30分で迷子wwwインフォメーションでは迷子の子どもたちが・・・その中にほっくんもいましたw

Pokemonparu2_3 Pokemonparu3_4


食べたあと さっそく典真が目をつけていた「ポケモン不思議のダンジョン すすめ!みならい探検隊!」にならびました このアトラクションではピカチュウやポッチャマの帽子をくれます(帽子は選べません)テンシンがピカチュウでひみとほっくんがポッチャマでした 4人で不思議のダンジョンへ~色々なポケモンが出てきたり床が揺れたり 最後はいっぱいある中からカギを見つけてお兄さんに渡すとバッチをもらったよ

次に目指したのは「ノモセシティのわくわくサファリ」 ここではモンスターボールを渡され制限時間内にそれぞれの部屋でポケモンをいくつゲットできるか というアトラクション ポケモンが居そうな場所に近づくとボールが点滅→振動→振るでゲット! ひみかとほっくんにはまだ難しかったかもw二人は2匹ゲット テンシンは4匹ゲットできました~

Pokemonparu4 Pokemonparu6

他にも色々あったのですが 余りの人の多さに並ぶのが疲れて 帰ることに・・余ったポイントとユニクロでもらったカードでくじをする為に 2時間 並びました・・くじをした数 19回 どれも売ってるものばかりの品物でしたが ほっくんやひみは大喜び 他にもくじをたくさんして帰りました

また来年もあったら行こうね~ だって

|

« 祝!入園 ほまれの巻 | トップページ | おもしろかった~ »

コメント

元気~??
もしかしてたまちゃん一人で3人連れて行ったの??
すごーい

典真は携帯持ちなのね~

そんでもってさくらんぼワンピは何cm購入??

投稿: 社長婦人 | 2007年8月17日 (金) 07時48分

>社長婦人
元気げんき~だよ~

ひとりで連れて行ったのよ~ほほほ
まだまだベビーカーないときついね 並ぶと我慢できないから
大変だった~ 代わりにテンシン大活躍v

携帯、今は家族割りという良いものがあるのでそれを・・
ちなみに学校には持っていきません

さくらんぼ 未だに100cmがちょうどいいらしい
夏は半そでだから大きめでもいいかも
冬は袖が長すぎると困るから まだ100でw5歳だけどw

投稿: たまこ | 2007年8月17日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/15785943

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンパルシティ:

« 祝!入園 ほまれの巻 | トップページ | おもしろかった~ »