« ポケモンパルシティ | トップページ

2007年8月15日 (水)

おもしろかった~

アート美術館へ行ってきました

ここの美術館は額から絵が飛び出している”壁画”なんです。

うわーっサメに喰われたぁ
Ato3jpg_2
みたい なのや

「ごきげんよう誉くん こちらへいらっしゃい あらどうしたの?恐い顔をして 今日もいい天気ですのよ」みたいな感じの一花ですが おお男に食べられそうになってたり(もう少し危機感あってもいいと思うよ)

Ato4

ある部屋では 一花が巨大化して 入れ替わると 小人化してたり

Ato6jpgAto5

あぁっあぶない!落ちちゃう!みたいな

Ato1_2
  ↓↓
Ato2_2

ほっくもやってよ。。的な面白いとこでしたw

|

« ポケモンパルシティ | トップページ

コメント

いやー、久しぶりの更新!
みんな元気でよかった

我が家の夏休みのイベントはほぼ終了
大阪に旅行に行って、学校のキャンプに参加して、お盆は、杵築のほうに海水浴キャンプに行ってきました。
竜は、日焼けで動けなくなるほど・・・
パパも真っ黒 虎はお宅なので、テントに入ってじっとすることも多く、日焼けはぼちぼち

子供たちは、学童でまだまだイベントがあるみたいだけど、親たちは仕事をしなければ

そういえば、私たちもずいぶん前にトリックアート展に行ったなぁ
不思議だよね 
携帯で写真とって後で笑った気がする

夏休みもあっという間に終わりそうだよね
リズムがとりにくくて、大変だけど、もうしばらくがんばるそぅ

投稿: りかたろう | 2007年8月16日 (木) 13時57分

お久しぶりです!
イベントはうちももうないですね~

虎はお宅なんですか!?テンシンと同じじゃないですかw
出かけたがらないんです
家から出ようとしないんです・・やばいww

宿題はまだまだ残っている模様~
プロパンガスの絵コンクールの拒否反応もでてます
(お題を変えてほしいものですよね)

私も明日から仕事です~ 頑張りましょう(*´∀`)

投稿: たまこ | 2007年8月16日 (木) 20時43分

こんなとこあるんだね
行ってみたいな

うちは昨日いのちのたび博物館とスペースワールドに行って来ました。
結婚する前たまちゃんと行った以来w
だいぶ様変わりして驚いた~

今年の夏はこれだけw
今年は仕方ない~来年は色々連れて行ってあげなければ!

投稿: 社長婦人 | 2007年8月17日 (金) 07時54分

一緒に行った以来って
ずいぶんと前に夜行った記憶が・・wwそんなに・・

どう?男の子は
わんぱくに育ってるのかな?

私もポケモン観にスペワー行きたいな~

投稿: たまこ | 2007年8月17日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/16128867

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろかった~:

« ポケモンパルシティ | トップページ