« サファリ | トップページ | ポケモンパルシティ »

2007年4月11日 (水)

祝!入園 ほまれの巻

Gazou1_1 とうとう末っ子の誉が入園しました~(感
 入園式当日は慣れているせいか至って普通(笑
どっちかって言うとテンション↑↑
本堂で式をするんだけども ここでも誉やってくれます!式は在園児 年中になる姉、一花も一緒でした 園長先生の話の途中に脱走~いぁ、こっそり在園児の座っているひみかの元に歩腹前進で近づいていたwww見えてますよ!
何もなかったかのように在園児に成りすまし式が終わるまで座ってましたw
年少さんの担当先生はひみかの年少の時と同じ先生なので良かったです 一花のクラスも3人増え良かった良かった

310Homare1_1

|

« サファリ | トップページ | ポケモンパルシティ »

コメント

ほっくん入園おめでとう!!
もう1ヶ月経つから園には慣れたかな?

ところで管理ページまたログインできません(;;)
もしかしてパスかidを変えました?
またメッセジーかコメにのこしてもらっていいかしら?
なんどもごめんなさい

投稿: ふじてる | 2007年5月16日 (水) 03時14分

お久しぶりデス~
そちらのコメントにお邪魔しました~

投稿: たまこ | 2007年5月17日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/14897237

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!入園 ほまれの巻:

« サファリ | トップページ | ポケモンパルシティ »