« バトンが着ました | トップページ | 学級編制に係るお願い »

2007年3月20日 (火)

ポケモン映画

483_2484_2                                                          

                                                                      

ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ

7月14日(土)全国東宝系ロードショー

早くも夏休みの映画予告ですよっ
ダークライ?この黒い謎のポケモン わくわくしますね~
サイト見ましたが 
予告編とか絵合わせゲーム、日記など充実してて見応え十分。
夏まで待てない!よねーa> 

明日は「ハッピーフィート」見に行くみたいですw

|

« バトンが着ました | トップページ | 学級編制に係るお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/14329452

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画:

« バトンが着ました | トップページ | 学級編制に係るお願い »