« 学級編制に係るお願い | トップページ | 祝!入園 ほまれの巻 »

2007年3月31日 (土)

サファリ

春休みにばぁちゃんと子どもと私、5人で遊びに行きました

KurumaKuruma2

                                           








ここではジャングルバスに乗って動物たちを間近で見たりエサをあげたりできるようで 入園時にバスの予約をいれ時間まで園内で遊びました
ほっくんと典真がポニーに乗ったりゲームコーナーで乗り物に乗ったりゴーカートしたり ちょうど時間でドックショウ~犬のトレーナーが犬の事を教えてくれる教室?~らしきものがありステージ近くでワンちゃんの出てくるのを待ってました。トレーナーはさっきポニーで綱を引いてくれていたおじさんだったwワンちゃんはとても賢くボールを誰が投げても取りに行くそうで 客席から4人子どもを手を挙げさせ指名しました。「やりたい人~」素早く手を挙げたのは一花、でもモジモジしてステージに行こうとしない・・仕方なく典真が指名された。典真は代わりにいけて嬉しそうでした^^時間もきたのでバスの停まっている所に行き停まっていたバスと記念撮影♪トラだねぇ~と思ったら像が手前に・・・もしかして こっち?フライングでもっかい写真撮りました(汗 Re02 Reo

ライオンやシマウマ・ゾウ・キリンにエサをあげバスを降りたあと園を1周しました。リスざるやモルモットと触れ合い帰りのお土産コーナーでほっくんは鹿のぬいぐるみを離さず ばぁちゃんが根負けw満面の笑みでほっくんは楽しそうでした~

To1To2Uma

To4_1 To5 To6

|

« 学級編制に係るお願い | トップページ | 祝!入園 ほまれの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/14896699

この記事へのトラックバック一覧です: サファリ:

« 学級編制に係るお願い | トップページ | 祝!入園 ほまれの巻 »