« | トップページ | バトンが着ました »

2007年2月12日 (月)

人形劇に感動

一花の幼稚園で人形劇を観てきました 最初 想像していた人形は「パペットだろう」 なんて思っていたのですが 

038_1 052_1 057_1

みてびっくり! 教育番組で見かける表情豊かな人形だったのです 子供達も人形だけを見ていました

今回は2回公演 イソップ物語から「いなかのネズミと都会のネズミ」・「金のオノ銀のオノ」 ネズミは洋服を着ていて可愛かったね て言ってました 途中ステージが素早く入れ替わったり セリフもテープではなく生声で通っていて 歌ったり笑ったりとまるで人形がしゃべっているみたいで感動しました

068_1 072_1


最後にお人形たちと握手をしてみんな嬉しそう ほっくんは人形を恐がってましたが「あ、ワンちゃん♪」って自分からなでなでしてました(笑

|

« | トップページ | バトンが着ました »

コメント

本格的な人形劇を楽しめて良かったね♪ほっくん!
お久しぶりにコメしてます。こんばんは☆

いきなりですが私のブログから、たまこさんに
「危険な香りのするバトン」なるものをバトンタッチさせて頂きました。
もし暇な時間があればやってみて下さい。
簡単な質問に答えるゲームです(^^)
もちろお遊びなのでスルーしてもokです


投稿: ふじてる | 2007年2月16日 (金) 23時33分

バトン・・どこかのソーシャル・ネットワーク的な響き

内容的にスルーしようと思ったのですが携帯とはw
また、時間のあるときに考えてみますね~

投稿: たまこ | 2007年2月17日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/13908593

この記事へのトラックバック一覧です: 人形劇に感動:

« | トップページ | バトンが着ました »