« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月18日 (日)

バトンが着ました

~危険な香りのするバトン~

 「ごろごろ日記」のるみさんからバトンが回ってきました。
どこかのソーシャルネットっぽいですが・・では、質疑応答をしましょう

1. 今付き合っている人はいますか?

    いるにはいますが・・・

2. その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

    1年半くらぃ?

3. この恋人と付き合ったキッカケは?

    ●●●で大喧嘩の末 ぷっつりと途絶えまして・・・

4. この恋人以外に過去どれくらい恋人はいましたか?

    覚えてません

5. いちばん長く続いた恋人はどれくらいですか?

    4年だったかなぁ

    扱い難いといやなので次に移れないタイプ ズルズルとね

6. 逆にいちばん短かった恋人はどれくらい?

    2ヶ月とか

    みんな●●●が好きみたいで・・よく振られてましたね

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?

    白かなぁ

8. 恋人との思い出があればどぉぞ

    前の恋人が●●●に落ちちゃったので 泣く泣く乗り換えた

    でも、即行 私のお気に入りになりましたね

9. 浮気願望はある?

     う~ん まだ心残りはあるんだけど そろそろ・・・

     乗り換えるなら 白くてやわらかい銀行の鷹さんなんて魅力的かも

10. 今の恋人に一言

     肝心なとこでいつも邪魔なアレどうにかして!

11. まわす人

     回してもスルーされそうだけど

     「きりり」

     「クロネコ」w

※注意事項 本文中の「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間の様にバトンに書いてみてください。

うーん。こんなんでいいのかー?
人の読むのはいいけど書くのは辛いね><

本文中の「●●●」はトイレ 白いやわらかい銀行の鷹=ソフトバンク 肝心なとこで邪魔なのは画面上に黒いウイルスがあってメールとか来てもソレが邪魔で見えないので想像で読みます;;かなり困ってます変えます(p_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

人形劇に感動

一花の幼稚園で人形劇を観てきました 最初 想像していた人形は「パペットだろう」 なんて思っていたのですが 

038_1 052_1 057_1

みてびっくり! 教育番組で見かける表情豊かな人形だったのです 子供達も人形だけを見ていました

今回は2回公演 イソップ物語から「いなかのネズミと都会のネズミ」・「金のオノ銀のオノ」 ネズミは洋服を着ていて可愛かったね て言ってました 途中ステージが素早く入れ替わったり セリフもテープではなく生声で通っていて 歌ったり笑ったりとまるで人形がしゃべっているみたいで感動しました

068_1 072_1


最後にお人形たちと握手をしてみんな嬉しそう ほっくんは人形を恐がってましたが「あ、ワンちゃん♪」って自分からなでなでしてました(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »