« 限定らしい | トップページ | »

2007年1月27日 (土)

平成19年度たこ揚げ大会

幼稚園でたこ揚げに行ってきました~
冬の海辺はさみーw

この日は風が強くてたこが暴れてました
園で配られる たこセットは油性ペンなどで自由にお絵かきし骨を取り付け完成~
な簡単な作り

Takoage3_4 Takoage1_2

お友だちのお父さん達はこのタコにさらに延長糸をつけ
見えないくらい飛ばしていました


長女の希望で「きらりん☆レボリューション」のキャラを描き
空に飛ばしてあげましたよ!

この日は風が強くて(2回目)

お友だちのタコに絡まるからまる;;

 !!負けるなきらり☆おまえはアイドルだろっ!!

Takoage2

と、糸が軽くなった瞬間
きらり☆は海へ・・・

この日は風がちょー強くて(3回目)

油性だと思っていたペンが実は水性だったきらり☆は海の塩水に浸かり遠くでプカプカ浮いていた

きらり☆・・あんたは糸に繋がれたタコではなくなったのだな

さすがアイドル!   バラライカ・・

|

« 限定らしい | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/13836287

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年度たこ揚げ大会:

« 限定らしい | トップページ | »