« お遊戯会 一花年少組の巻 | トップページ | 当選! »

2006年12月22日 (金)

○○ショッピング

お子さんのいる家庭なら必ず困ること それはショッピング!

Kart2_1 買い物に付き合わされる子供                        ダッコと言われても買い物中で手が離せない               そんなお悩みありませんか?                                     そう!このハンドル付きカートなら大丈夫!あなたのお子さんもカートに夢中!買い物も楽に!

                                                   

                                        ん?なになに?                                          うちは双子だから一人ではこのカートはケンカになってしまうので使えない?

そーんな あなたのお悩み解消しますよ!

Kart1 Kart これです!二人乗りカート!ハンドルも二つ取り付けました!無駄にトビラも二つ付けました!一人用よりも重いので忙しいママにはダイエットにもなるので一石二鳥!これなら双子ちゃんも大喜び♪     

いまなら無料で貸し出しちゅう いそげっ                注)一人用よりかなり重いので心臓の弱い方はご遠慮ください

|

« お遊戯会 一花年少組の巻 | トップページ | 当選! »

コメント

これどこ?

投稿: 社長婦人 | 2006年12月25日 (月) 14時02分

ゆめタ○○下り方面です
何故かそこでしか見たことがありませぬ

投稿: たまこ | 2006年12月25日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110554/13189954

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ショッピング:

« お遊戯会 一花年少組の巻 | トップページ | 当選! »